はっぴーな、毎日を。

若かりし頃にやっていたぶろぐ。また始めることにしました\( ¨̮ )/

映画〜。

朝から、健康診断。


前日病院に電話したら、


4日も予約可能ですよーって。


4日でお願いします…4日!?

明日ですね\( ˙ ˙ )/って。


急遽の健康診断。


お腹を空かせて、


9:00前には出発。


順調に進んでいきーの、


問題の採血。


ほんと苦手なやつ。



左腕。


はい、1回目、失敗。


はい、2回目、ぐりぐり、失敗。


右腕。


はい、3回目の正直、無事、採血完了。


左腕。


青くなっとるがな。


看護士さんがへたっぴなのか、


私の血管が、やりづらいのか。


後者。


1回でおわることはほぼ経験ないってゆー。



ま、体重が去年より4キロ減ってたから、


るんるん



朝測った時より、だいぶ少ないけど…


まいっか\( ¨̮ )/


念願\( ¨̮ )/


この体重、キープしーよお。


走ろー。



で、


特に問題なく、問診おわりーの。


帰宅。


パピーが、お寿司を買いに行ってると。


はっぴーなお知らせ。



昨日の夜から何も食べれていなかった、私。


るんるんで、海鮮丼に、ぱくつきますよね。


海鮮丼、好きすぎるやつ。



のんびーり過ごしてたら、


いつのまにやら時間。


第2ラウンド。


あいちゃん、べべちゃんと上野。


地元の花火大会ってこともあり、


道、


駐車場、


激混み。


あー、甘くみてたぜ。


花火大会。


やっとこさ、駐車場見つけーの、いそいで上野。


いや、御徒町へ。


映画。


インクレディブル。


チケット購入ミスったらしく、字幕。


楽しかった\( ¨̮ )/


初めて観た、インクレディブル。


楽しかった\( ¨̮ )/


その後は、暗黙の了解で、五右衛門。


明太、湯葉、モッツァレラのカルボナーラ


安定のおいしさ。


きゃはー\( ¨̮ )/


完熟バナナティラミス、うま。



あいちゃんの話に、きゅんきゅん。


この歳になっても、きゅんきゅん。


いいねいいね。


うまくいって欲しいけど…


どうかなー。


乞うご期待なやつ。



ガールズトーク


尽きぬ、尽きぬ。



移動〜。


隣のチョコクロのお店…


なんだっけ。


豆乳ラテ、濃いめ〜。


ガールズトーク


尽きぬ、尽きぬ。


とりあえず、みんなで幸せになりたいねってやつ。


目標、32!


来年〜\( ¨̮ )/


絶望的〜\( ¨̮ )/


笑。


歯ならび、来年の今頃にはきれいになってるみたいだからなー。


楽しみ。


いろいろ。


今しかない楽しみ方もあるある。


まだ、31。


って思うことにした\( ¨̮ )/




帰り座って帰れるってステキ〜。


ブログが書ける〜。


next。