はっぴーな、毎日を。

若かりし頃にやっていたぶろぐ。また始めることにしました\( ¨̮ )/

うなぎ。

朝ジム。


の予定が、昼ジム。


昨日食べすぎましたからね\( ˙ ˙ )/

とりあえず、動かねば。


日曜日は、朝すごーく混んでるってやつ。


おじさま、おばさま方は、朝が得意ですからー。


なにげ、5日ぶりのジムになってしもーた。


よし、8km目標にがんばろ。


カロリーは500だな。


なかなかいかない、8キロの壁。


大きい壁だぜ。



おわって、お風呂入りーの。



駅へしゅっぱーつ。


LINE見たら、友達からまさかの、


ドタンバのキャンセル風の言葉。


もっと早く言ってー\( ¨̮ )/笑


電車乗る前でなにより\( ¨̮ )/


そのまま、ぐいーっと方向転換。



帰宅。


せっかくの予定なっしんぐday。


お部屋の掃除。


洋服、整理整頓。



のんびーり。



気が付きゃ19:00。


夜ごはん。


鰻。


うっひょー。


なぜ、鰻なのかわからんが。


うっひょー。


食後のデザート、メロン。


うひょひょー。



おしゃれイズム、


加藤さん。


加藤綾子さん。


ステキ。


髪型、可愛い〜♡


イムリーに、明日は美容室予約。



あんな感じにしていただこうかな。


髪型、悩む〜。



next。