はっぴーな、毎日を。

若かりし頃にやっていたぶろぐ。また始めることにしました\( ¨̮ )/

すぎちゃん。

今日は元同僚すぎちゃんと、仕事おわりごはん。


くらちゃん。


恒例の定例会。


楽しいね。


河童のくだり。


水かきのくだり。


今日一の爆笑、いただきました。


職場は違えど、会えばあの頃に戻れるってやつ。


2つ年上だということを、もはや忘れておるぜ。


寿司も9皿いっちまった。


きゃはー。


しあわせー。


こんな日もなきゃやってられん。




実家が大きくリフォームすることに。


まじか。


外壁塗装。


お風呂。


まじか。


突然家全体が囲われてて…


何事かと思ったよね。


住人に伝えろやーってやつ\( ¨̮ )/


でも、お風呂のぴきぴきタイルは気になってたからねー。


楽しみー。


そんなお金に余裕があるのかは、定かではないが\( ¨̮ )/



next。