はっぴーな、毎日を。

若かりし頃にやっていたぶろぐ。また始めることにしました\( ¨̮ )/

かっと。

仕事〜。


子ども、少な。


こーゆー日もなきゃね。


ふたごちゃん、可愛すぎるわー。


松本さんお休み。


残念ぽい。




9月の壁面のテーマは、ぶどう狩り。


ぶどう好きの私には、作り甲斐があるってもんよ。


しかしながら、動物担当だけどね。


わおわおー。


コピー使うなとか、どんだけよー。


保育士、コピー使わないで仕事ができるかっつーやつよ。




で、で、美容室。


いつもの、竹内さん。


私の曖昧になってしまうオーダーを、ちゃんと聞いて、叶えてくれる、竹内さん。


ありがたやー。


誕生日ハガキがきてたから、20%おふ。


ありがたやー。


カラーね。


暗くなりすぎず、


明るくなりすぎず。


そして、軽めに、



私が気になってるカタログ見せたら、


なるほどなるほど。


なんかわかった気がする。


って。


ほんとにわかってくれてる。


ありがたやー。


帰りにパン屋さんで、パン購入。


ピザパン。


あんドーナツ。


明太マヨ ポテト。


カレーパン。


メイプルメロンパン。



パン屋さん、好き。



帰って、早速ゆうこりんと、パンtime。


明日の朝が楽しみだわー。



スカッとジャパン、


ちょいと観て。


月9、


ちょいと観はぐって。



てか、土曜日の採血のあとが…



残ってますけど。


まあむあ痛々しいやつですけど。



台風近づいてるとか。


ピンポイントで9日とか。



どーなるんじゃろ。


べべちゃんから、シンガポールの詳細きたー。


🇸🇬


楽しみすぎるやつ。



next。