はっぴーな、毎日を。

若かりし頃にやっていたぶろぐ。また始めることにしました\( ¨̮ )/

はじめまして。

31歳、独身ろんりーgirl。

やっとこさ、前向きになれてる今。
ブログを始めることにしました。

きっかけは、歯列矯正
なんですが、

仕事。
友達。
今後現れるであろう、白馬の王子さま。

ありのままの〜♪私を、
思うがままに、
綴っていきたいと思います。

よろしくお願いします\( ¨̮ )/


さ、さ。
さっそくですが、

かれこれ数年前からやりたいと思ってた歯列矯正

歯並びは気になるけど、やらなくてもまあまあ幸せだし、まいっか\( ¨̮ )/

歯並びは気になるけど、お金がものすごーくかかるみたいだし、結婚資金貯めなきゃいかんし、まいっか\( ¨̮ )/

…と、スルーしてた矯正。


そんな、まいっか\( ¨̮ )/女子が、なぜ始めることにしたかというとですね、

自分に自信を持ちたいから。
後悔したくないから。
そして、幸せな家庭を持ちたいから。


矯正するきっかけよりも、
まずは、私の、
暗黒時代〜を、お伝えしましょー。


結婚するものだと思ってた彼と約2年前に29歳という、結婚適齢期とかゆー時期にお別れ。

理由は、
アラサー女子あるあるのやーつ。
重い女子あるあるのやーつ。

彼女は、ものすごーく、結婚したい。
彼氏は、もうちょい自由でいたい。

別れる数ヶ月前から、なんとも言えない空気を感じとってたもののね。
ほんとに別れることは想像もしていませんよね。

別れたと実感してからは、

夜、布団に入ると涙がでてきて。
朝、起きると涙がでてきて。

その繰り返し。

仕事してる時は、忘れられるけど、

その繰り返し。

正直あの頃は、毎日が辛かったー\( ¨̮ )/
こんなに涙ってでてくるのねーって位、泣いて\( ¨̮ )/
誰にも会いたくなかったー\( ¨̮ )/


この暗めな時期。
支えてくれたのは、
なかよし同僚、既婚girl。
この子との関係は、
ほんとに不思議です。
むかーーーしからの友達ですかって位。


優しいし、頼もしい。
見た目は、おだやかーなのに、言いたいこともずばずば言ってくる、
ずばずばgirlね。

私のテーマソングも勝手に決めるってゆー。


ちなみに、関ジャニ∞さんの、前向きスクリーム。
LINEで動画まで送ってくれると優しいやつ。

笑えます、笑えます。
元気になれます、元気になれます。


そして、
なんだろーか。

元気になったあとは、おいしいものが食べたくなりーの、体重増加ってゆー、
どんまい現象。


ここ10年位、体重に変化がないから、調子乗ってたってのもあるな。

もともと食べることが好きだけど、
でぶーってわけではないし\( ¨̮ )/ってね。

食べると肥えるのね。
三十路になるきょーふ感。


next。