はっぴーな、毎日を。

若かりし頃にやっていたぶろぐ。また始めることにしました\( ¨̮ )/

暗黒〜

そんな、はっぴーとは言えない時期。


2017年の5月。


ずば子ではない同僚ちゃんから、紹介したい人がいると。


よろこんでーですよね。


その方は一言でいうと、

優男。




こんな私を好きになってくれ、


結婚前提に付き合って欲しいと言ってくれ。



早いなと思いつつも、


彼の優しさ、


彼の純粋さ、


に惹かれ、お付き合いすることに。



私のことをすごく大切にしてくれる彼。


ストレートな彼。


この人と一緒に住む…

この人と結婚する…

この人とずっと一緒にいる…


考えれば考えるほど、




なぜか、はっぴーな気持ちにはなれず。



偉そうなこと言える立場じゃないけども…


価値観が違うって、


こーゆーことなんだなと。



愛するより愛された方が幸せだと助言があったのに。


心に空いた大きな穴を埋めてくれた彼を、

心から好きにはなれなかったのですね。




結局、


その彼とは3ヶ月続かず。


あたりまえよね。




友達からのはっぴーの知らせは止まらないし。


焦る、焦る、焦る。


焦るな、焦るな、焦るな。



next。